業種
化粧品通販
目的
無料トライアルモニターを
定期購入顧客へアップセル
ターゲット
既存顧客+無調トライアル応募者
化粧品サンプルを機械封入でき、高級感を演出できる「UVエンボスサンプルinメール」をご提案
UVエンボスとは?
2種類のニスを塗布することでザラザラの立体感とツヤツヤの光沢感を阜サすることができます
化粧品サンプル2日分、更に定期購入のお申し込みハガキを封入(合計3点を封入)
ハガキに顧客情報や保有ポイントをバリアブルで印字しておく事で、お客様は欲しい数を記入するのみで注文が可能に!
UVエンボス加工を施すことでポスト内にある他の郵便物に埋もれてしまうことを防ぎます
視覚表現のみのDMに触覚表現を組み合わせる事で、DMを受け取る方の興味を引き、ドアオープナーとアテンション獲得を担う『1つで2役』となります。他にも…封入されている化粧品サンプルを表紙の窓から見えるようにするドアオープナーを用意しました ※ドアオープナーとは、開封率を上げるための仕掛けのこと
定期購入加入率は、約8%(これまでの加入率は、2%〜5%)
また、これまでは化粧品サンプルを同封する場合は手作業での封入だったが、今回の仕様に切り替え、全自動での機械封入となった事もあり納期を3営業日ほど縮める事ができた。
サンプルinメールやその他DMに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。
業種
不動産
目的
店舗への誘致
ターゲット
新規顧客(宛名リストなし)
チケットを剥がれる糊で固定し、高級感を演出できる「UVエンボスサンプルinメール」をご提案
UVエンボスとは?
2種類のニスを塗布することでザラザラの立体感とツヤツヤの光沢感を阜サすることができます
掲載する情報を8ページの冊子にまとめ、冊子にインデックスを付加
どのような情報が掲載されているのか インデックス部分で一目でわかるため、お客様は 知りたい情報をすぐに確認することができます
宛名台紙にシリアルコードを印字。DM本体に窓を開け、封入した宛名台紙の宛名のみが見えるように
DM本体の窓は宛名がギリギリ見えるくらいの大きさにすることで、宛名台紙に可変されたシリアル番号の不正利用を蘭hします
店舗来場者数は、昨年比 約131%。昨年のDMからの変更点は紙面の見せ方とDMの形とチケットを追加したのみ。
変更した部分は、受け取り手への些細な気配り新規顧客宛のDMの場合は特に『受け取り手のストレスをいかに減らせるか』がレスポンス率アップのキーとなります。
サンプルinメールやその他DMに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。
©Gulliver Co,.Ltd.All Rights Reserved.