業種
高級介護付き有料老人ホーム
目的
イベント(施設見学会)への招待
ターゲット
接点のない見込み顧客(富裕層)
高級感を演出でき、スムーズに読み進めることのできる「UVエンボス3面オリメール」をご提案
UVエンボスとは?
2種類のニスを塗布することでザラザラの立体感とツヤツヤの光沢感を阜サすることができます
スムーズに読み進められるような紙面展開
興味の獲得からお申し込みまでを、横一列の配置する事で視線の移動やページをめくる等のストレスを軽減し、ストーリー展開がスムーズに!
返信ハガキにもお客様の情報を事前に印字
読み進める手間を省いてもお申し込み欄への記入が手間ではお申込みまで至りません。お申し込みすらもスムーズにできるように返信用ハガキに宛名と同じ住所や氏名等の情報を印字しました。
UVエンボス加工を施すことでポスト内にある他の郵便物に埋もれてしまうことを防ぎます。
視覚表現のみのDMに触覚表現を組み合わせる事で、DMを受け取る方の興味を引き、ドアオープナーとアテンション獲得を担う『1つで2役』となります。
お垂オ込みは前年同イベントと比較し
約135%を記録。
『高額商材×新規顧客』という最もレスポンスを獲得しにくいDMで効果が上がった要因は『事前印字』と『UVエンボス加工』と推測する。
UVエンボスオリメールやその他DMに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。
©Gulliver Co,.Ltd.All Rights Reserved.