あなたにおすすめなのは

オリメール

オリメール

シンプルisBEST!!
圧着DMと行ったらコレ!!

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成功事例

課題

  • 新規宛のDMなので開封しやすい形が良い
  • 必要な情報を伝わりやすく掲載したい
  • WEBページへの誘導

ガリバーからの提案

開封の手間が少なく、見開きで情報を掲載できる「2面オリメール」をご提案

  • 剥がせる、だからすぐ読める すぐ剥がせる、だから捨てられにくい

    開封する事が手間なDM(ハサミを必要とする封筒DMなど)は、そのままゴミ箱へ捨てられてしまったり、後回しにされ机上に積まれていく事が考えられます。DMを受け取った時、すぐに開封のできるオリメールは、情報量の多さと、手間の少なさを両立した圧着DMの王道です。

  • 限られた紙面で詰め込みすぎはNG・・・・

    開封後すぐに見開きで情報を展開できることはメリットではありますが、デメリットになりかねません。 情報量が多すぎたり…色使いがバラバラで読みにくかったり… 文字ばかりで読む気を無くさせてしまうなどデザインや情報量・文字量のバランスを、実際にDMを手に取る人目線で考える事がとても重要となります。

当社では、メインコピーや最も伝えたい事など、どこに何を掲載すべきかを年間2,000万通のノウハウから最適化いたします。

効果

DMからのWEBサイトへの流入は、約13%を記録※重複を含む
掲載内容についても、あえてDMで完結せずweb上で完結するように構成致しました。DMで完結してしまうと、そこで内容を理解されしてしまい、お問い合わせまで繋がりにくいと言われております。掲載内容を削ることは勇気のいる決断ではありますが、一度見直してみるのもよいかもしれません。

オリメールやその他DMに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

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