業種
食品通販
目的
商品購入
ターゲット
これまでに注文のあったお客様
(ご年配の方が多数)
“老舗感” と実際に店舗に来たような感覚を抱ける仕掛けを施したオリジナルの「暖簾の形のDM」をご提案
暖簾をくぐるイメージ 暖簾の形のフラップ
型抜きに沿って、きれいに圧着できるので配達途中に開封されてしまう事はありません。
DMのゴールデンスポットには「いらっしゃいませ」
ゴールデンスポットとは、DMを開封して最初に 読む(目に入る)部分です。 DMの結果を左右するとも言われております。ここにあえて商品情報やオファーを掲載せず、端的なメッセージで、DMを受け取った方に 『来店したような感覚』を。 “買って!買って!の通販DM”から“コミュニケーションツール”へ昇華しました。
レスポンス率は、仕様変更前と比較し、約135%を記録。
また、一部の商品が売り切れるほど注文が殺到しました。レスポンス率の高さとクリエイティブの高さが評価されDMのNo.1を決める『全日本DM大賞』に入選しました。
DMに関するお悩み、ご相談などお気軽にお問い合わせください。
©Gulliver Co,.Ltd.All Rights Reserved.