DMにある程度の
情報量が必要な方には

デカブックメールがおすすめです

デカブックメール

DM+One to One logで
よりパーソナライズされた販促が可能!

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成功事例

課題

  • DM投函後に控えるテレマを効率的に行いたい
  • 日々更新されていく不動産情報を最新のままお届けしたい
  • 検討時間の長い商材なので、保管のできる紙媒体は必須
  • DM投函後、HPへのアクセスは増えているが誰からのアクセスなのかは不明

ガリバーからの提案

顧客のアクセス履歴が分かり、見込み顧客の可視化ができる「One to One log」をご提案

  • 見込顧客への効率的なアプローチが可能に!

    DMからのお問合せ数はこれまでのDMと大幅な変化はなかったが、QRコードを読み取った(興味がある)が問い合わせには至らなかった見込顧客から優先的にコンタクトを取る事で、効率的なテレマができるようになり、アポイントの成功率がUP!

  • DMからweb誘導への一連の流れを意識した構成

    手元に残るDMには、ユーザーボイスや目安となるフロー図、Q&Aなど安心してご依頼いただける企業である事のみを掲載。また、物件情報はDMに掲載したQRコードからのみ閲覧できるようにし、web上のみに掲載した事で常に新鮮な情報をお届けすることができる。

効果

1か月で250件のアクセス
投函から約3か月経過した後も、毎日1件程度のアクセスがあり、『有効なテレマ』『DMがもたらした効果の見える化』に繋がりました。また、テレマが効率化した事で従業員の働き方改革にもつながりました。

One to One logやその他DMに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

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