業種
不動産仲介
目的
アンケートの回答、ホットリスト
(見込み顧客リスト)の作成
ターゲット
土地のオーナー様
顧客のアクセス履歴が分かり、見込み顧客の可視化ができる「One to One log」をご提案
見込顧客への効率的なアプローチが可能に!
DMからのお問合せ数はこれまでのDMと大幅な変化はなかったが、QRコードを読み取った(興味がある)が問い合わせには至らなかった見込顧客から優先的にコンタクトを取る事で、効率的なテレマができるようになり、アポイントの成功率がUP!
DMからweb誘導への一連の流れを意識した構成
手元に残るDMには、ユーザーボイスや目安となるフロー図、Q&Aなど安心してご依頼いただける企業である事のみを掲載。また、物件情報はDMに掲載したQRコードからのみ閲覧できるようにし、web上のみに掲載した事で常に新鮮な情報をお届けすることができる。
1か月で250件のアクセス
投函から約3か月経過した後も、毎日1件程度のアクセスがあり、『有効なテレマ』と『DMがもたらした効果の見える化』に繋がりました。また、テレマが効率化した事で従業員の働き方改革にもつながりました。
One to One logやその他DMに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。
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